アースワールド(ブログ)

超簡単な不定期レビューサイトです。



スポンサー広告 |

DXオーズドライバー DXメダジャリバー タカカンドロイド タコカンドロイド 超簡単レビュー

DXオーズドライバー、DXメダジャリバー、タカカンドロイド、タコカンドロイドでっす。

カンドロイドが同じ大きさで安心しました。
もう既に、発売前の音とか判明してるみたいですね。


付属のオーメダルたちです。
早く虫系揃いたいですねー。
タトバって、Wでいうルナジョーカーとかヒートトリガーで、
ガタキリバがサイクロンジョーカーって思ってしまう。


オーメダルは、現在こういう収納です。
右のは10枚以上入ります。
でも、左のオーズドライバーに付いてるやつみたいに、
1枚1枚しきってあるやつのが良いっすね。

仮面ライダーオーズ/OOO オーメダル関連(HP)










仮面ライダーオーズ/OOO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト | HOME | 爆丸拡張パック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
