アースワールド(ブログ)

超簡単な不定期レビューサイトです。

部隊兵

部隊兵作りました~。
水軍衆に続いて嬉しいです。
ちーびーフレームだったら、もっと良かったです。
水軍衆みたいのが一体でも、
普通の三国伝のに付いてたら、買っちゃうのになぁ(笑)。

あと、キャプテン翼連載再開みたいですね。
こっちも楽しみです~。
日向、新伍、赤井、ヘルナンデス、ジェンティーレ、ボバング、
移籍して誰が出てくるのか、それとも新キャラですかね?

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

天戦旅団

ずっと作ろうと思ってたのですが、
やっと作りました。

水軍衆の他にもいろいろ出ないか
BB戦士本体よりも、そっちを期待しちゃいますw



ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

BB戦士

BB戦士20周年記念セットE
130 機動武者大鋼
131 覇道武者魔殺駆
137 鉄斗羅頑駄無
139 飛駆鳥大将軍
143 輝龍頑駄無
147 機動武人天鎧王
157 雷龍頑駄無
160 砕牙頑駄無
161 百烈将頑駄無
165 武者刀流義守
166 新凰頑駄無
176 天界武将戦刃丸
177 烈風頑駄無
180 刀覇大将軍
182 剛覇頑駄無
183 頑駄無流星王
184 迅風頑駄無
185 爆熱頑駄無
186 蒼雷頑駄無

三国伝 英雄激突編
307 夏侯惇ギロス

2月発売されまくりです。



ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

妖刀 月華

頑駄無やっと更新できました。
まぁ、画像は悪いですが
刀とか更新していきたいと思ってます!



ガンダム | コメント:1 | トラックバック:0 |

武者

武者家系というものを作ってみました。
BB戦士で出ているものしか書いてません。
たぶんというか、絶対に間違ってる部分とかあると思うので、
修正した方がいいところがありましたら、
連絡おねがいします。

ttp://www.geocities.jp/ziokatana/kakei

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT