アースワールド(ブログ)

超簡単な不定期レビューサイトです。



スポンサー広告 |

爆丸拡張パック

爆丸拡張パックに、
セイレーンみたいな姿が!!!
でも名前変わってんのかな?


HP:アースワールド 爆丸




爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 |

爆テク ダブルヘッド ヴァンダラス 爆丸

爆テク ダブルヘッド ヴァンダラスでっす。


ポップアウト!


反転してポップアウト!

どう見てもプレデターですよね?w
何で名前変えないで出してほしかった・・。



最後にシータと一緒に










爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 |

召喚爆丸 トライポッド・シータ

はい、サボってた久々の爆丸です。
召喚爆丸から、トライポッド・シータを

トライポッド系では2個目です。





ポップアウト!

カエル・・、フロッシュもカエルだったような・・。
水属性は、全部三角で行くのかな?







爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 |

爆丸10/03/23,10/04/06放送

昨日は新爆丸出てきませんでした。

その前の放送はアクアの回で、
エルフィンやら召喚爆丸やら、やっぱり関西弁だったw

爆丸のページ更新しました。
HEXの使った3体の内2体しか名前が判明しなかった・・



爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 |

爆丸10/03/16放送

先週は新爆丸出てこなかったけど、
今週は5体も出てきた~。

アニメに出てきた新爆丸は9体に。
今後ちゃんと商品化されるのか心配だ・・。

来週はやっとアクアが出てくるので、楽しみです。
今度は何弁なのでしょうか?w



爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
